80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「閉じ込められた。助けて」東北地震でデマツイート 

2012-12-08 00:08:44 | 日記

救援要請つぶやきをして実はウソ

「リツイートしてください 地震で家が崩れ外にでられません

 がれきの中に閉じ込められています。 救助をよんでください」

このユーザーあてに「大丈夫?」「寒いですし、大変ですが耐えてください いつか救助が必ずきます」

など心配のコメントが 寄せられた。それに対して

「ウソやしwwwみんなバカだねぇ(^ ^)
マジだったらTwitterなんかやらねえよ」

との回答何とも悲しい・・・信じられないです。

本当に救助求めてる人がいたらどうするの?こいつのせいで、

信じてもらえなくなるかも本当に最低です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【炎上状態】ヤマダ電機公式... | トップ | おやすみなさい(ω≧▼≦ω)ニャン♪  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2012-12-08 10:03:46
こんな卑劣なデマは、懲らしめのため何らかの法を総動員して逮捕すべきと考えます。
トモさんの心配の 本当の被害通報がデマ扱いで放置されてしまう恐れがありますものね。
Unknown (ロキ様)
2012-12-08 21:22:09
これはヒドイね!
今回の地震でもtwitterは大丈夫だったので
本当にこういうつぶやきをする人が出てもおかしくない話です!
本当にイヤーな話です
小だぬきさんへ (トモ)
2012-12-09 13:26:40
本当に・・・
何らかの処分すべきですよね。
人の善意を何だと思ってるんだ
ロキ様へ (トモ)
2012-12-09 13:28:15
本当に助けを求める人も
嘘とか思われそうで怖いです。
最低ですよねコイツ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事