80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

浮気の真相

2014-10-12 06:08:51 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

浮気の真相も何も

ママンの被害妄想でした・・・

愛があるからヤキモチやくのは

わかるけど

ほどほどに

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の想いとすれ違い | トップ | 親の想いとすれ違いその2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-12 07:16:28
パパ様の交換日記もどき^^
おぼえているわよ
ママさまって純情だなあって思うわ(^^)
Unknown (猫の妖精)
2014-10-12 19:26:02
ママさんが忙しかったから代わりにパパさんが
書いていたのですね。
美人ではない先生ならそんなに心配しなかった
かもしれませんね。
キッツさんへ (トモ)
2014-10-12 19:33:27
ママってば
被害妄想すごいです・・・
猪はモテません
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-10-12 19:35:13
それが
メッチャ美人な先生だったの
覚えてます
だからってママン被害妄想すごい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事