80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「 あなた × 夏 = ??? 」ったー

2019-08-16 11:24:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

クイズ猫は何匹いるでしょうか?

わかるかな?

暑いから熱々のカレーうどんいただきます(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

熱々おいしすぎ~(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

熱々だよ~

かよわい感じの太郎ちゃん

「 あなた × 夏 = ??? 」ったー

【 トモ×夏 】 × 【 夏 】 = 【 女子力アップ 】

 がんばろー

 

さてクイズの答えは

4匹でした

隠れるよな

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人の衝撃事実 | トップ | 凪のお暇 「私にとってゴン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-08-16 17:51:21
こんにちは
いつもありがとうございます
【 ももパパ 】 × 【 夏 】 = 【 露出狂 】あらら・・・
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-08-16 20:15:57
暑い時には熱いカレーうどんは美味しそうです。
か弱そうな太郎ちゃんは可愛いです。
トモさんは女子力アップで良いですね。
【 ブック 】 × 【 夏 】 = 【 リア充 】
クイズは3匹しか分からなかったです。
左奥にもいたのですね。
Unknown (水葱)
2019-08-16 21:02:54
女子力アップの夏
夏の終わりが楽しみですね^^
ももパパさんへ (トモ)
2019-08-16 21:50:53
こんばんは
いつもありがとうございます
露出狂(笑)
暑いのが関係あるのかな^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-08-16 21:52:18
熱々カレーうどんは最高でした
太郎ちゃんなんかか弱い子です^^
ブックちゃんリア充 とは
うらやましです
水葱さんへ (トモ)
2019-08-16 23:46:05
できてたらいいなーと
思うだけで行動してないです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事