80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

〔肉食女子〕のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~ ①

2012-03-02 07:00:00 | トモキュアの戦い

 

花粉症のごとく涙出る寂しい女トモキュアに

新たな合コン話が

そんはボーリング合コン

最初は乗る気じゃなかったトモキュアも

〔肉食女子ばばあキュアのススメで

カラダで感じるLOVE STORIES~ を

展開するために参加する事に

次回「肉食女子のもう特訓」

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋サイダー  | トップ | みきちゃんが天国にいきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-03-02 11:24:01
ボーリングで合コン
がんばってねー!
抗アレルギー剤で副作用がでないように
て、飲むの?

わたし、ポークウインナーのことを
うっかりポールウインナーっていって
みんなに笑われたのを思い出した^^;
Unknown (猫の妖精)
2012-03-02 16:39:08
トモさん花粉症なのですか?
お大事にね。
合コンはボーリングですか。
最近、こちらは唯一のボーリング場が
なくなりました。
キッツCatさんへ (トモキュア)
2012-03-02 23:27:01
ポールウィンナーwww
スイマセン大爆笑です・・・
ツボです
猫の妖精さんへ (トモキュア)
2012-03-02 23:28:54
私子供の頃から風が強いと
涙がボロボロでるんですよ
変な子扱いされてます

ボーリング場って
最近なくなって来てますよね
Unknown (ゴン太0135)
2012-03-02 23:31:53
ギックリ腰に気をつけてね~。

*6。
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2012-03-02 23:40:17
そうかー腰まで計算に入れてなかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事