80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュアの戦いⅡ⑤「おまけでパパキュア」

2011-04-16 08:27:52 | トモキュアの戦い

トモキュアは病院での戦いで過労でグッタリしていたら

パパキュアが酔っ払って帰宅・・・

酔っ払ってもパパキュアは姫が大好き

姫と触ろうとしたら千鳥足でつい転びそうに

しかしそこはキュア戦隊家族

パパキュアは千鳥足を無理やりジャンプして

姫をよけてトモキュアの上に見事に落下・・・

パパキュアは見事に姫を守る事ができ

めでたしめでたし

ってワケあるかー

メッチャ痛いし重かったー

この猫バカオヤジー

もうトドメさされたトモキュアであった

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュアの戦いⅡ④「戦いは... | トップ | 誕生日なので☆姉尽くし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちゅ)
2011-04-16 10:52:59
ぐは・・・
酔っ払いは本当に何するか分からない
かね~~;;
トモさんの上に落ちるとか~トモさん
骨折しなかった?
こんばんは^^ ()
2011-04-16 20:24:21
体調不良で寝込んでいて、何日もご無沙汰してしまいました~。ごめんなさい

無知ムチイケメン(?)先生との戦い・・・・大変でしたね・・・・ お疲れさまでした。
しかし・・・何つー「先生運」のない・・・・
どっちに転んでもイヤ?みたいな

そしてそして! パパキュアのトドメ。
トモキュア、立ち直れるのか~~!?

応援ポチ☆するから、元気出して~!
Unknown (ロキ様)
2011-04-16 21:02:10
はぁ~
パパキュアにとどめを刺された感じなトモキュア・・・
ケガしたりしていませんか?
ロキ様それだけが心配ですぅ~
ぷちゅさんへ (トモキュア)
2011-04-16 23:46:39
いくら酔っ払いでも許さんー
いきなり落ちてきて本当にビックリと痛いです
ケガはなかったけど怒りは収まらずです
蘭さんへ (トモキュア)
2011-04-16 23:49:04
体調の方は大丈夫ですか?
どうか無理しないでくださいね

トモキュアまさか身内にトドメ刺されるとは
もう身も心もボロボロですー
ロキ様へ (トモキュア)
2011-04-16 23:50:58
パパキュアー姫はいざとなったら
逃げれるってー
無理してジャンプしてトモキュアを
下敷きにー
もうケガして無いケド
ボロボロです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事