80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミスド汁そばセット🍩ポン・デ・ストロベリー

2021-10-29 11:00:04 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ミスド汁そばセットこれで560円は安い

シンプルなのにおいしいんだよね

アイスコーヒーはミルクいっぱい入れちゃうよ

ポン・デ・ストロベリーはもう間違いない

鍋にしろ寒いニャ~

寒い起きたくないニャー

猫のくせに起きるの遅いな

やんきゃわいくとって~

もう無理だよ

おしぼりどうしてこうなったー

おしぼりの日

サブちゃんのおしぼりは裸足で本当にありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恋愛診断】食べたいイタリ... | トップ | 【明日の運勢】10月30日の運... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2021-10-30 05:45:17
早急に炬燵とストーブと
電気カーペットを用意するのニャ!!
水葱さんへ (トモ)
2021-10-30 19:46:31
まだ早いニャー
もうちょっと待ってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事