80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

自粛生活は嫌だけど・・・働くも嫌・・・

2020-05-22 00:09:17 | 営業再開

お休みの日ぐらい夕飯作ります

みじん切り失敗( ^ω^)・・・ハンバーグです

あああーーーでも・・・自粛生活の時は

会社行きたいと思っていたけど

いざ働きだすと行きたくないよー働きたくない

キャー虐待やめてー

もうゆっくりマッサージでもしてリラックスしたい

サブちゃんゴシゴシ

アンアン好き

またあの自粛生活は嫌だけど

いきなり忙しすぎて

体がついていけないよー

スタミナ満タンハンバーグできあがり

デカ焦げ焦げハンバーグ食べて頑張ろう

きっと体も慣れていくだろう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ぐるナイ マリーアントワネ... | トップ | 東京に騙された男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業再開」カテゴリの最新記事