80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おうちで遊ぼうbyサブちゃん

2020-05-15 13:20:06 | 営業再開

 

つねに営業休止中のサブちゃんは

玄関じゃなく仏様の椅子でネンネ中?

今日から玄関じゃなく仏様の番人にゃん

それはご苦労様です。バナナもらうね

ふむふむ

やらぬ仏様のバナナにゃー

やめてよ刺さってる

ほれほれほれほーれ

あんあんそこはダメよ

撫でたからいいよ~あとちゅーるもお供えしろニャー

簡単な番人だけどイチイチめんどくさいな

今日のランチはバナナと冷凍のたこ焼きと牛乳

お昼からは玄関の番人ニャン誰も入れない出さないにゃん

忙しい子だね

 

つねに外出自粛この子はおうちで上手に遊んで楽しそうだね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】座りたいイス... | トップ | 3つの質問に答えると、「今の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-05-15 20:43:09
家の中は全て
サブちゃんの監視下に
あるってコトですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2020-05-15 23:07:54
そうなりますね
サブちゃん出世したなー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業再開」カテゴリの最新記事