80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

10月30日は「初恋の日」(。・ω・。)ノ♡

2021-10-30 11:00:47 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

10月30日は「初恋の日」

僕の初恋はネズミちゃんです(。・ω・。)ノ♡

初恋の日にふさわしい漫画です(多分)

 

 

 

 

 

まさか元カレだった

しかも初恋だったらしい

もしかしたら

宇宙人が私の義兄になるところのピンチでした

あなたの初恋の人は今どこで何をしているか診断

サブの初恋の人はナメック星で恋人と暮らしています。

仕事はプロゴルファーとして成功してます。

サブの事を今も覚えてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】恋をかなえて... | トップ | 【明日の運勢】10月31日の運... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2021-10-31 05:51:59
初恋はトモさん
って言ってほしかったですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2021-10-31 19:25:20
だったらいいな❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事