80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【お盆】ご先祖様100人に聞きました/あなたへのアドバイスBEST3

2022-08-14 11:06:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お盆に頂きもの

イチゴのショートケーキ

ガトーショコラきれい

私はスフレプリンいただきました

スフレがもうボリュームあって

中にプリンって神のスィーツですよ

何か猫の気配するニャ

あら気付いたかな?

可愛いしっぽの❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


気品のある黒色柄の❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


ぽっちゃりボディーが魅力的❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

 

愛も肉もギッシリの❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


姫ちゃんでーす❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

うーん玄関が冷たくてたまらんニャン❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ 

玄関の先輩のお帰りニャン

玄関は姫ちゃんも大好きだったからね

姫ちゃんお盆の間くつろいでね 。

【お盆】ご先祖様100人に聞きました/あなたへのアドバイスBEST3

お盆恒例・ご先祖様100人に聞きました
トモへアドバイスしたいこと

第1位 質実剛健に生きよ
第2位 早寝早起きが一番だ
第3位 好き嫌いするな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今週の運勢】8月8日(月)... | トップ | 「何に見える?」あなたは“優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-08-15 04:15:58
姫ちゃんが降臨してる間は
静かにしててくれるかな?
水葱さんへ (トモ)
2022-08-15 20:18:19
ありがとうございます。
姫ちゃん静かにいてくれてるはずです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事