80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

フリーマーケットに必要な物

2013-11-11 07:00:59 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

イトコがフリマをするので

売り子をすることに

そしていらない物を

売ろうと探していると

すでにママの手によって

ばーちゃんに売られていた

姉に頼んだら

いっぱい物を持ってきてくれて

一息してから

中身確認しようとしていたら

一息中

売れそうな物は

ママンの手の中に・・・

盗人がいる我が家では

用意できないので

イトコの家でフリマの用意をする事に

しかしそこにも邪魔者が

次回「笑って許して邪魔者は可愛い・・・」

 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーター | トップ | 登録忘れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-11-11 07:06:24
ばあちゃ、ピンクがお似合いですよ(^^)v
うちの母もピンクとか赤が好きだったの
明るいきれいな色って元気が出るのよね
キッツcatさんへ (トモ)
2013-11-11 09:16:08
お母様赤やピンクお似合いですよ(*^3^)/~☆
うちのばーちゃん病院ではピンクのネグリジェです
Unknown (猫の妖精)
2013-11-11 18:26:42
売れそうなものをピンはねされては
商売はあがったりですね。
トモさん、いとこさんのお家で仕分けですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-11-11 18:50:31
本当に恐ろしいママンで困ります…
ママンのいない所でこっそりの
つもりが大変な事に?Σ(゜Д゜)
続く♪
Unknown (ロキ様)
2013-11-11 22:58:27
ピンクのジャージがお似合いなんて
ばーちゃんさん素敵です

そして、ブラックなママンさん厄介ですけど
女はそれくらい業が深い方がいいのかもww
ロキ様へ (トモ)
2013-11-11 23:23:18
ばーちゃん実は病院でも
ピンクのネグリジェです

ママンよ・・・
頼みから他所行ってくれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事