80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【敬老の日】老後のあなた

2023-09-18 11:17:28 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

ママのカバン枕にお尻をママにべったりつけて甘えっ子サブちゃん

敬老の日

台風の前の土曜日

姪っ子甥っ子がケーキ買ってきてくれました

おいしかった~~

姪っ子にも甘えてさあ次は私のはずが

殺意を感じるよ!!!なぜー

【敬老の日】老後のあなた

サブちゃん(96)
趣味:カラオケ
口癖「よく食べよく寝る。長生きの秘訣じゃよ」
備考:テレビはNHKしか見ないらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】占い師へ悩み... | トップ | 「何に見える?」今あなたが“... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2023-09-19 03:52:45
ママンと姪っ子ちゃんで
大満足してるところへ
水を指すと恐ろしいことが・・・
水葱さんへ (トモ)
2023-09-19 18:00:41
何がいけなかったのでしょう・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事