80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

リッチマン、プアウーマン

2012-09-14 16:10:54 | 社会復帰への道のり

あたちがリッチマン、プアウーマンになる方法教えるニャ

 まずは腰でちゅ

うなじも見せちゃいまちゅ

アップいきまちゅ

そしてキュートなお腹

えーと・・・これ何なんですか

 

ああ~んわかんねーのか? 

怖い怖いわかりません 

つまり腰よりもうなじよりも腹よりも大事なのは

足元と言いたいのニャ

何てわかりにくいの

足元(靴)が汚いと

 

となるニャ

靴は一応あるやつで

これと

これ

この2足・・・どっちがいいかな

どっちがリッチマン、プアウーマンに慣れるかな

姫ちゃん 

キィイイーウランより姫のがセクシーニャー

靴はー

リッチマン、プアウーマンへの道は遠そうです

 

くりちゃんまたまたありがとうございます

 

 

【パーフェクトウェディング宣言!】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子(`・∀・´) えっへん!... | トップ | マリコ様のおりこうさま! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足元♪ (Coo)
2012-09-14 22:00:09
ウランちゃん、セクシー♪
私も見習わなくては!!!

足元やっぱり大事ですね~。
両方とも靴かわいい~☆
ラウンドのつま先はかわいい感じだし
スクエアはできる女性って感じで
どちらもいいですね~。

くりをいつも出演させてくださって
ありがとうございます\(^o^)/
最近、くりを見ているとこの表情に
そっくりな感じがしてきましたよ(笑)
たまにこういう顔するんですよ~(笑)
Cooさんへ (トモ)
2012-09-14 23:44:14
ウランも最近太ってきてます
姫のヘソ天・・・お見事です
靴はいつも丸いのばかり
履いているんですが
スクエアはママのお古です
就職活動はこっちがいいって
先が痛そうで履けるか不安です~

いつもいつもくりちゃんありがとうございます
本物のくりちゃんからクレーム来る日は近いかも
これが本当のフレーメンって
見せてくれるかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事