80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

孫と猫に与えてはいけない物

2015-02-17 06:58:01 | マンガで日記

 

育児(孫)の面倒でくたびれたイトコ

私たちは(私、姉、イトコ、イトコの兄)

ばーちゃん子だったから

改めて孫4人の面倒見た

ばーちゃんを尊敬です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉南は入ってない!あれは... | トップ | 猫を飼う条件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2015-02-17 18:18:00
私も孫の面倒を見て来ましたが
育児疲れの人はほんと大変なのでしょうね。
楽しんで育児が出来ればいいのですが。
お年寄りの面倒も大変ですが
子供は日々成長していつかは
巣立ちますからそんなに長くは続かないです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-02-17 22:08:49
そうなんでしょうね
可愛いけど
疲れますよね
巣立ちはさみしいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事