80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

正しいペットの遊び方

2016-04-18 06:31:36 | マンガで日記

 

動物には優しいのに

私に鬼の姪っ子です

まだ続きます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりですがなにか「おっぱ... | トップ | マカロンちゃんの限界 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-18 07:06:20
クリリンちゃん、かわいいのね(*^^*)
え?その容器にクリリンちゃんを入れて
姫ちゃんにプレゼント、ですか
って、わたしの考えすぎでした(^^ゞ
トモさんへ (ももパパ)
2016-04-18 15:32:39
こんにちは
いつもありがとうございます
クリリンちゃん可愛いですね
モルモットは人懐こいと言うようです
仕草が愛らしいんでしょうね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-04-18 20:10:23
クリリンちゃん可愛いです。
昔、ハムスターのゲームを孫と良くやっていて
名前が同じクリリンちゃんでした。
姫ちゃんはニャンなのでワンと違って
ボールを取って来る事は出来ませんよね。
トモさんにはやめて欲しいです。
Unknown (水葱)
2016-04-18 21:53:00
そのオモチャって
ハムスターの奴じゃ・・・?
姪っ子ちゃんに凶器って
鬼に金棒ですね(^^;
キッツさんへ (トモ)
2016-04-18 23:09:13
それいいですね
姫とクリリンのコラボで
遊んでほしいです
ももパパさんへ (トモ)
2016-04-18 23:10:14
こんばんは
ありがとうございます
クリリン本当に懐っこい子です^^
もこもこしていいですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-18 23:12:04
クリリンのサイズに入らないからって
恐ろしい遊びをします
ボール遊びする猫もいるけど
姫はしないんですよね
水葱さんへ (トモ)
2016-04-18 23:35:28
痛かったですよ
遊び方おかしいですよね
もう恐ろしい子です
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-18 23:43:32
クリリンちゃん、かわいいですね~☆
姪っ子ちゃんせっかくお友達から
おもちゃもらったけどハムスターの
だったんですね。残念。。。
でも、トモさんにぶつけるのはやめて欲しいですよね^^;

余震少しずつおさまってきているようで
良かったです。
このままなんとか地震がもうおさまって欲しいですよね。
気をつけて過ごしてくださいね☆
COOさんへ (トモ)
2016-04-18 23:56:13
ありがとうございます
クリリンはもこもこしてます
危険な遊びを覚えてしまいました

COOさんのブログに
コメント入れようとしても
どうしてもコメント欄が開かないので
今日はポチだけしました
すいません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事