80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★お見合い騒動⑤

2011-09-29 08:15:32 | トモキュアの戦い

 

 

本家の猪は

かなりの偏見な方

それでいて

自分の娘の自慢を

入れてくる本家の猪に

ばばあキュアの

 

と思いきや

ただの嫌なばーさんの悪口じゃん

あまりの態度に

ばばあキュアは退場に

 次回 トモキュアの求める結婚相手とは

「衝撃発言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★お見合い騒動④ | トップ | トモキュア★お見合い騒動⑥ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-29 14:24:45
えー?!
頼みのおばあちゃま、退散?
じゃ、おじさまと戦うのはダレ?

それより!トモキュアさんの
爆弾(衝撃)発言のほうとっても気になるわ^^
返信する
Unknown (ロキ様)
2011-09-29 17:30:17
いやー本当に偏見に満ちたトークを繰り広げる猪ですねぇ~
こりゃ~フルボッコでしょ♪

しかし、ママキュアにしてもババキュアにしても
微妙に論点がズレているようなww

こういう所が大好きです♪
返信する
Unknown (いわしぐも)
2011-09-29 18:13:26
ありゃ?お婆ちゃんはそれで退場ですか?
もっと言ってもらえばよかったのにw
返信する
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-09-29 18:56:25
ハイばばあキュア
レッドカードです・・・
次回直接対決になります
返信する
ロキ様へ (トモキュア)
2011-09-29 18:58:58
偏見猪にいじわるばーさん
ズレたママン
一応パパンがまともかも
退場は仕方ないかもです
返信する
いわしぐもさんへ (トモキュア)
2011-09-29 19:00:12
やはりいじわるばーさんの
本領発揮は困るという事で
退場になりました
返信する
Unknown (がき大将)
2011-09-29 21:42:44
カミさんとは、恋愛結婚ですが、
実は2回ほどお見合いの経験がありますぅ~♪
返信する
がき大将さんへ (トモキュア)
2011-09-29 23:08:06
お見合い経験が
素敵な恋愛につながったのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事