80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

重ねドルチェほんのりビターティラミス(___~___)逆モグモグ

2018-02-01 12:17:08 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんはなぜか電話線食してます

ガジガジ~

寒くてデザートは体は冷えないと言い切る私

重ねドルチェほんのりビターティラミス

賞味期限切りの値下げで75円で購入

一度に4種類の味が味わえる

全部まぜて食べちゃったけどめちゃうまー

この電話線もめちゃうまーがぶぅうううう

そんなわけあるかーいきぃいいいい

普段電話線噛みつかないサブさん

私がたまに使うと噛みつきにくる子です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんにもお年玉 | トップ | 隣の家族は青く見える「僕、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-02-01 16:54:20
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃん 可愛いです  電話線、切れないかな(^0^)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-02-01 18:57:46
寒いけどデザートは別ですよね。
これが温かいと食べられません。
電話線もサブちゃんにとってはおもちゃなんですよね。程々に噛まないと危ないです。
Unknown (Coo)
2018-02-01 23:42:04
4種類の味が1度に楽しめるのは
いいですね~☆おいしそう!

サブちゃんは、電話線に夢中ですね(^^)
楽しそうだけど、切られてしまうと
困りますよね(^_^;
ももパパさんへ (トモ)
2018-02-02 00:39:24
こんばんは
サブさん
悪戯っ子で困ります
普段しないんですが
気をひくために噛んでるので
大丈夫です
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-02-02 00:40:33
デザートは別腹です^^

サブは普段しないんですよ
気をひくために噛んでるので
大丈夫です
cooさんへ (トモ)
2018-02-02 00:46:05

美味でした
サブちゃんはねー
基本普段しないので
多分気をひくために噛んでるので
大丈夫です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事