80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まさかの衝撃真実に甥っ子驚愕!!

2012-08-25 07:00:00 | 修羅場漫画

前回の話

 

 

甥っ子はいつも最低賃金で

家のお手伝いしています。

詳しくは

料理は一応姉から習ったので

他所の家では

常識にかけている所もあり

かなりパニッてました

お駄賃に500円

大金を貰って

さらに大パニックでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッチャ好きやねんchu♪゜~( ... | トップ | トモも参戦!!おやつバトル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-08-25 10:47:37
お姉さまはまえ、お料理ブログをやるっておっしゃっていたわよね
記憶ちがいじゃないとおもうけど^^
だったら甥っ子さんのお料理の教育も見よう見まねでバシっとしていると???
明太子を切って500円の賃金はスバラシイ収入だとおもいますよー☆
Unknown (ロキ様)
2012-08-25 21:49:50
いやーやっぱり夏は子供を成長させますね
甥っ子ちゃんも大人の階段昇っていますね~
キッツCatさんへ (トモ)
2012-08-25 23:49:00
姉は・・・口ばかりで
料理はおおざっぱです
甥っ子は自分で料理の勉強して
頑張ってます
500円は大金ですよね
ロキ様へ (トモ)
2012-08-25 23:52:48
夏休みに真実を知り
見事に大人の階段のぼりました
でも明太子は高いから
次回切るのは正月かも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事