80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マリコ様vs2人の嫁

2012-05-15 07:00:00 | マンガで日記

 

 

 

今年のマリコ様の母の日は

嫁2号と一緒にする事に

(嫁2号とは)

内緒で買って驚かす微笑ましい計画

嫁2号にせいで

心が荒々しくなった母の日でした・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日見た花の名前を僕達は... | トップ | 熱は下がったママンだが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-05-15 15:30:41
ニンゲン、嫁んさん2号さんくらい天然のほうがうまく世の中渡って行かれるとおもいます
が、なんか、わたしのこと言っているみたいでイヤン^^;

母の同級生から電話がかかってきて
その同級生はわたしを母だとおもったのね
おもわず、そんなババアじゃありませんって
啖呵をきてしまったww
コワイ娘でしょ?わたし^^
Unknown (ロキ様)
2012-05-15 19:52:40
相変わらず、嫁2号さん天然ですねぇ~

電話といえば、ウチのお姉ちゃんは電話声が若いせいか、
セールスの電話の方に「おウチの方いらっしゃいますか?」って言われています
するど、ずうずうしく「いえーいませーん」と答えます
絶対バレているのにイタイ女ですww
キッツCatさんへ (トモ)
2012-05-15 22:53:36
確かに嫁2号おばちゃんは
世渡り上手かもです


電話でwww
キッツさん強い
ロキ様へ (トモ)
2012-05-15 22:55:34
やはり天然・・・もしくは天才
嫁2号です。

お姉ちゃん声が綺麗なんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事