80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ガトーショコラスティック&犬の日ワンワンワン🐶

2019-11-01 11:44:33 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ひきこもり大ちゃん心配小ちゃん

犬の日ですから控えてますにゃん

嫌な事あった?ぎゅううう~

顔踏んでるよ小ちゃん

仲良い兄弟大ちゃん小ちゃんに隠れて

ガトーショコラスティックいただき~

見た目は真っ黒だけど

中も真っ黒でもでも

もうチョコ好きにはたまらないチョコそぼろ、チョコケーキ、チョコチップの3つのチョコ尽くし

おいしかったよ~

あら引きこもりやめて仲良く日向ぼっこ

ガトーショコラスティックみたく真っ黒に焼いてね^^

11月1日は犬の日ワンワンワンですね

 

あなたを犬にした場合の魅力3つと欠点2つ(+犬種)

トモさんが犬になった場合

犬種:犬ガンダム

 魅力 ・美犬 ・防水仕様 ・子供に吠えない

欠点 ・スマホで勝手に自撮りする ・時々キャバクラへ餌を貰いに行く

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たっちゃう | トップ | サーモンピンクのこだわり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-11-01 17:17:10
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパさんが犬になった場合
犬種:紫犬
魅力
・かしこい
・鉄棒で大車輪ができる
・ナンバーワンワン!
欠点
・飼い主に内緒で愛人(犬)とランデヴーする
・火星で散歩したい!と飼い主にねだる
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-11-01 19:41:37
仲良し大ちゃんと小ちゃんは可愛いです。
ガトーショコラスティックは
チョコ好きにはたまりませんよね。
ワンワンと犬の日で
トモさんはガンダム犬でカッコいいですね。
ブックさんが犬になった場合
犬種:チャウチャウ
魅力
・飼い主と一緒に寝る
・愛嬌がある
・Felica対応
欠点
・安い餌を与えると器ごとひっくり返す
・計算高い
Unknown (水葱)
2019-11-01 20:51:07
あら
トモさん美犬なんですね^^
ももパパさんへ (トモ)
2019-11-01 23:30:36
こんばんは
いつもありがとうございます
火星で散歩したい!と飼い主にねだる
これは困るですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-11-01 23:34:40
犬の日でも仲良し
大ちゃんと小ちゃんです
ガトーショコラスティック
本当にチョコ好きにはたまりません

ブックちゃんFelica対応って
すごすぎますよ
水葱さんへ (トモ)
2019-11-01 23:35:10
犬ならね・・・
悲しい現実です( ノД`)シクシク…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事