80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まさかの訪問者

2012-08-24 07:00:00 | 修羅場漫画

前回の話

 

 

イトコの入院中

落ち着きのない

アホな鳩が入ってきた

それを美化したイトコ母

イの兄が鳩になって

イトコのお見舞いに来たと言ってるが・・・

確かにあのアホさはイの兄かも

真実は誰も知らないお話でした

次回お手伝い甥っ子に衝撃真実に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに完成?これがトモの自... | トップ | メッチャ好きやねんchu♪゜~( ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-08-24 10:31:07
こりゃ絶対その白鳩さんはイのお兄さんの化身でしょうね
しかし、受け取り方は人様々ですよねww
まぁ、キレイな思い出はキレイなままがいいですね♪
ロキ様へ (トモ)
2012-08-24 23:55:58
おばちゃんの夢は崩さないでいます
でも本当に落ち着きのない鳩でしたよ
Unknown (にょん じろこ)
2012-08-25 02:42:45
トモちゃんの描いてたイメージの
イのお兄さんそのままのハトさんだw

妹思いのお兄さん^^
お気をつけて帰ってねw
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-08-25 23:46:22
本当にこんな鳩でした
妹想いとゆーか
落ちついてくれイの兄~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事