80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

焼きリンゴと紅茶クリームパンケーキ最強(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

2018-04-05 12:06:48 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんがTVに夢中な頃

生き物にサンキュー最高にゃん

友達とパンケーキ食べてきました

焼きリンゴに紅茶のクリームもう最強にうまし

あー何か食べてる気がする~

気のせい気のせい

甘いものだけじゃなく

ベーコンパンケーキもあるよ~ベーコンが分厚いよー

ベーコン口に突っ込めやー

デカイ口だな~

ああ~パンケーキ最強においしかったです

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れのカウントダウン | トップ | ぐるナイ 柳葉さん綱引きで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-04-05 17:07:55
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃん、可愛ゆす
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-04-05 17:51:25
どちらも美味しそうなパンケーキですね。
サブちゃんはやはりアニマルが出ると
興味があるのですね。
あくびして可愛いです。
ももパパさんへ (トモ)
2018-04-05 23:03:05
こんばんは
サブさんTVっ子になりました^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-04-05 23:10:10
パンケーキ最高でした
サブさんアニマル番組大好きですね
あくびがでかいです^^
Unknown (Coo)
2018-04-05 23:45:49
きゃ~!!!
焼きリンゴに紅茶クリームなんて
最強の組み合わせですね(*^_^*)
お食事系のパンケーキも
おいしそうですね~☆

サブちゃん、わんちゃん出てるから
テレビに張り付いているのかな~。
coo さんへ (トモ)
2018-04-06 00:19:33
焼きリンゴはもう本当に最高でした
紅茶のクリームもいいです^^
最強ですね

サブさんアニマルTVはよく見ます
TVっ子です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事