80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

逃げ恥「これからは火曜日じゃなくてもみくりさんを抱きしめていいですか?」最終回か?って展開

2016-12-07 00:03:06 | ドラマ感想

ガッキーとペッパーくんのハグ

家政婦のミタみくり

風見さん超絶イケメン 泣いてるのを隠すための 気配り壁ドン

「私ばっかり好きで」可愛すぎだよ

「これからは火曜日じゃなくてもみくりさんを抱きしめていいですか?」「何曜でも…何時でも。」最終回か?って展開

「一緒にいますか、朝まで 」ああああもういいわー

両想いからのリストラ?

来週は最終回じゃないのに15分拡大

楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子という生き物 | トップ | お別れにこの恰好はあかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (チェロ)
2016-12-07 10:34:30

おはようございます、

まだ最終回じゃなかった、
良かったです、
安心、
15分延長、
楽しみ、

これから観るのです。
チェロさんへ (トモ)
2016-12-07 23:56:28
こんばんは
最終回前の15分拡大は
お得に感じますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事