80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

本当にあった就活の怖い話

2012-12-04 00:16:59 | 社会復帰への道のり

本当にあった怖い話】

面接官「本日はお集まり頂きありがとうございます。

今日は暑いですので、上着は脱いでもらってかまいせん」 

学生「………(上着を脱ぐ学生数人)」 

面接官「はいっ、今上着を脱いだ人、

本日はこれで終了です。

気をつけてお帰り下さい。

ありがとうございました。」

以上

ひえー怖いよー

でも・・・これって

って思うのは私だけ

気を付けなければ

取りあえず気を付けなきゃですね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドだろぉ」=流行語大... | トップ | イジワルな神様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガボ)
2012-12-04 00:31:27
初めまして

この試験官は受験者の何を見たかったのだろう?
省エネの為にクールビズを国を挙げて取り組んでいるのに・・・・
これだけを見ると、ただ弱者をいびっているだけのようでやな会社っていうイメージですね。

こういう方に人事を任している様な会社は底が知れているというものですね
ガボさんへ (トモ)
2012-12-04 00:36:45
初めましてコメントありがとうございます

本当にこの試験管
信じられないですよー
こんな会社ならこっちから
お断りです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事