80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ウロボロスで花男 花沢類のオマージュ

2015-02-21 00:12:50 | ドラマ感想

今日の小栗旬コスプレイメージは、踊る大捜査線の室井監理官

上野樹里、吉田羊ボブ対決www

姐さんのアゴくい色っぽい

「みんな副音声に集中できないから俺らで6話の内容言っちゃう?」 「ぜっったいダメだよ」

副音声でネタバレをしようとするドラマ

頭痛い痛いタイムwwwwww

イクオを軽々担ぐたっちゃんイケメンwww

キングコングwwww

イクオっち迫真の演技…すばらしかった

旬くん「ウロボロスって花より男子という作品、ほぼそういうスタッフ陣と仕事してる。昔僕がやった花沢類は

擦りリンゴしか食べられなくなっちゃったエピソード、たっちゃんはあのリンゴがっちりいくぜっていう時を超えたオマージュ

 小栗旬「俺はBL要素だけ考えてつくってるからね」 

ウラバラスもうウケたwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風立ちぬ 庵野ボイスが棒読み | トップ | マッサン 髪の毛や肌の色が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事