80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたにぴったりなお仕事を見つけました

2019-06-29 11:12:11 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ナミヤ雑貨店の奇蹟に感動中

サブちゃんも夢中です

じ~~~

 

ラムレーズンビスケット

思い切りキル

クリームチーズと相性抜群

ああー繋がっていくストーリーがいいね

じ~~~

ああーイイ所で寝てる

スヤスヤ

ああー山田くんになりたい・・・

山田くんにはなれないけど

あなたにぴったりなお仕事を見つけました

サブさんにぴったりなお仕事は「星使い」です。
『天体観測の書』に記された星たちを動かしたりするお仕事です。

慣れると地球の近くまで星を近付けられるようになれます。

この手で星を掴むことだって夢じゃありませんね。

ロマンチックにゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥深い会社へのお土産は | トップ | 読書に関する「あるある」で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-06-29 18:06:51
ボリューム満点のラムレーズンビスケットですね。
サブちゃんは熱心にTV鑑賞してますが
長いから眠たくなりますね。
サブちゃんもそうですが猫達は星にまつわる職業が多いと思いました。
クロ、ブックさんにぴったりなお仕事は「数え星」です。
浮かんでは消える星たちを『天体観測の書』に記すお仕事です。
上級者だと新しく星を作れるようになれるとかなれないとか……
Unknown (水葱)
2019-06-29 21:02:26
サブちゃん次第で
地球の危機が・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-29 21:26:39
お腹いっぱいになりました
サブさんかなり真剣でしたが
本当に長いから寝ちゃいました
クロちゃんとブックちゃん
星のお仕事素敵です☆
水葱さんへ (トモ)
2019-06-29 23:31:29
恐ろしいヤンチャボーイですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事