80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

しくじり先生 「ミュージアムをひとつくれ 埋めてやる」byピカソ

2016-08-30 00:04:55 | ドラマ感想

しくじり先生 天津木村のはこちらでは放送なしでした~( ;∀;)地方は嫌ですね

あっちゃんのピカソ講座が面白い「ピカソより普通にラッセンが好き」www

「ミュージアムをひとつくれ 埋めてやる」 かっけー

「凡人は真似をし天才は盗む」

女性問題すごすぎだよ

ピカソ「勝ったどーーー!!」(cv:よゐこ 濱)最低やけど最高やわ

中田敦彦の冠番組楽しみすぎる

のむらしんぼの PAKUMANwww

ピカソ「凡人は真似る。天才は盗む」 のむらしんぼの作品見てるとマジで的確な名言だな

懐かしい漫画いっぱい出たなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人がいること「夏向…お... | トップ | あれから3ヵ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事