80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

羊、アルパカ、フワフワでモコモコ、可愛い動物にふれあいたい♪あなたの個性はどんな?「牧場の動物占い」

2020-03-27 00:09:45 | 診断

羊、アルパカ、フワフワでモコモコ、可愛い動物にふれあいたい♪あなたの個性はどんな?「牧場の動物占い」

潜在能力の高いあなたは、子馬タイプ

あなたは、のほほんとした性格をしているようですね。ぬくぬくした環境に身をおいて、毎日楽しく暮らしているのではないでしょうか。そんなあなたを牧場の動物にたとえると、サラブレッドの子馬みたいな人といえるでしょう。 サラブレッドの子馬は、小さい頃は楽しく牧場で跳ね回っていますが、すぐに競争馬として厳しいトレーニングを積むことになります。あなたも、いまはのほほんとしていても、いずれ厳しい環境に放り込まれ、嫌が応にも努力をすることになるでしょう。しかし、サラブレッド的な才能を持つあなたは、そこからが本領発揮です。これまで眠っていた力がメキメキ伸びてきて、見違えるほど立派な人になると思います。あなたなら、きっと競争社会でも頭角をあらわせると思いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もいよいよ開花「花見で... | トップ | ケンミンショー みのもんた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事