80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

福袋のいらん物&スコーントライフル (((o(*゚▽゚*)o)))

2019-01-03 11:43:36 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

甥っ子からサブちゃんにお年玉よ(福袋・・・のいらない物)

なにこれなにこれ?

いらない物かなりしっかりした鳥さんのオモチャ

くんくん

私は寒いけどアイスのスコーントライフル 食べました。

イチゴたっぷりでおいしかった

寒くなったのでコーヒーもしっかり飲みました。

さてさてサブちゃんはトリさんと仲良くなったかな

でへへ~悪い顔

キスしてあげるにゃんガブガブ

喰ってる喰ってる

激しくチューガジガジ

やめなさい

「やめてーサブちゃん」

ビク

実はこの鳥さんボタン押すと

お喋りするし録音機能ついてるの

お歌も歌う楽しいねー

やめてーサ・・・

うるさい

ポチ

この子自分でスイッチ押して止めちゃった・・・すげーな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このテンションはヽ(○`Д´)ノ┌... | トップ | 【激ムズ】平成仮面ライダー2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2019-01-03 16:42:06
文明の利器を操るサブちゃん
末恐ろしい子・・・
Unknown (猫の妖精)
2019-01-03 20:09:15
青い鳥はおしゃべりや歌う事が出来るのですか。
サブちゃんはスイッチポンが出来るから凄いです。
教えた訳でもないのに良く分かりますね。
水葱さんへ (トモ)
2019-01-03 21:15:15
この子は
本当に姫と違うタイプで
怖い子です
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-01-03 21:36:07
トリさんがご機嫌に
歌ったり喋っていたら
サブさんスイッチ消すから
ビックリです
押すところを何度も見て
覚えたみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事