80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

決戦は24日N-1(ニャンコで1番)グランプリ?

2010-12-23 08:27:45 | 日記

24日の姫の誕生日(ママンが勝手に決めた

 か

どちらかが姫とお見合いした漫画を

お送りします

シッポちゃんも緊急参戦

「姫お見合い番外編海老蔵になるのは誰だ

良かったら読んで下さい

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビタはNO1 | トップ | その名は太郎ちゃんです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-12-23 12:31:12
シッポの大人なコメントに笑いが…(^O)=3
楽しみにしてます(^O^)/
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-12-23 21:59:56
シッポちゃん悪い男ですよー
Unknown (猫吉)
2010-12-23 23:05:15
楽しみにしてますね! さー明日の準備しないと! 対人恐怖症がコンサートに行ってきます。無事に帰って来たら感想アップしますね。
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-23 23:44:52
ありがとうございます
猫吉さんも無理しないで
頑張って下さいね
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-23 23:46:27
姫ちゃんたらw
モテモテじゃないですか!
誰が射止める?w
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-24 09:51:16
飼い主の妄想ですが・・・
もしかしたらこうなる
可能性はあるかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事