80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

博士の日 博士「ここにあるスイッチじゃが…」

2023-05-07 11:03:53 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

たまご焼サンドBox

めっちゃたまご焼きでおいしぃいいい

 

サブちゃん私がお家にいるとご機嫌ね

ゴロニャンゴロニャン

でへへでへへ

あばあああああああ~~

嬉しいのわかるけど顔が怖いな

博士の日

博士「ここにあるスイッチじゃが…」

博士「このスイッチを押すのじゃ」
サブちゃん「はい」ポチー
博士「これで君の宝物が」
サブちゃん「宝物が」
博士「消え去るのじゃ」
サブちゃん「消え去る」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】夜中にフラッ... | トップ | 【明日の運勢】5月8日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2023-05-08 04:03:24
トモさんがいれば
いつでもイジメて遊べる
なんて思ってるんでしょうかね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2023-05-08 20:06:49
そんな気しかしませんw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事