80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

運動会の主役

2013-06-09 07:00:07 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

姪っ子は徒競走でアンカー

張り切って応援したら

張り切りスギたー

ママの足が悲鳴を上げ

私達も悲鳴をあげて

姪っ子に愛が通じない

悲劇の運動会になりました

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の涙"(/へ\*)"))ウゥ、... | トップ | ピクニックに行こう前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-06-09 14:47:13
ママさんの足が攣ったのは応援のし過ぎですね。
姪っ子ちゃんは3位と頑張りましたね。
思春期なので恥かしい気持は分かります。
お疲れ様でした。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-09 18:55:42
普段運動しないから
攣るんですよね
姪っ子に気持ち通じずです
ありがとうございました
次回は今年の運動会編です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事