80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

今日から俺は!!~勇者サガワとあの二人編~&お前ら今日から俺のことはこう呼べ

2019-04-22 11:01:25 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今日から俺は!!~勇者サガワとあの二人編~やっと購入

20年ぶりに『今日俺』新刊❤

絵が柔らかくなったなー

でも三橋伊藤コンビは最高で最強のまま

DVD予約しちゃった

楽しみにしてます

さてさて猫の写真は目線合わせて撮るといい

と聞いたので撮ろうとすると半分にキレてるー

 

ちょっとブレイク

スターバックスオールバターショートブレッド

オールバタと書いてる通りめっちゃバター濃厚

めっちゃ美味しい200円でお得です

さて漫画読んでブレイクしてサブちゃんの

目線を合わせて撮ろうとするのにどこ見てるの

さてこれは・・・うーん足が極端に短いなー

猫の写真は難しいです

今日から俺は読んだのでオモシロ診断を

お前ら今日から俺のことはこう呼べ

サブ:お前ら、今日から俺のことを『ヘリウムサブ』と呼べ。

間違っても『サブどん』と呼ぶなよ

(結果) フォロワーは『サブどん』と呼んだ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に騙された男 | トップ | 有吉ゼミ 「平成は終わって... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-04-22 17:03:35
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパ:お前ら、今日から俺のことを『天災少女』と呼べ。間違っても『ハゲ』と呼ぶなよ
(結果)
フォロワーは全員、ももパパをブロックしている・・・とほほ
ポチ完っす(-_-;)
Unknown (猫の妖精)
2019-04-22 20:05:31
DVDは楽しみですね。
サブちゃんの目線に合わせると
上手く撮れてそれでも難しいですよね。
スターバックのオールバターショートブレッドは
美味しそうです。
食べ物等は動かないから楽ですけど
それでも上手く撮れない場合もあります。
Unknown (水葱)
2019-04-22 20:42:57
サブどん
なかなか視線くれないですね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-04-22 21:22:56
こんばんは
いつもありがとうございます
すごい結果ですね^^
ブロックとは本当に
とほほですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-04-22 21:25:16
ハイ楽しみにしてます^^
サブさんの目線は難しいです
食べ物は本当に動かないからいいですね
それでも取れないときの悲しみはけっこうあります
( ノД`)シクシク…
水葱さんへ (トモ)
2019-04-22 21:26:23
サブどん
本当にいけずな子ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事