80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

自分へのお土産

2017-06-21 06:36:57 | マンガで日記

お土産の選び方の基準

 

自分へのお土産を買うのも

楽しみの一つだが

ついキャラものに喰いついてします。

お土産売り場におそ松さんグッズ置くのやめてー

 

あとお土産関係ないけどオモチャ博物館に行きました

蛭さんのサインだ

君の名は。
前々前世じゃない方ね

懐かしいオモチャばっかり

おそ松さんじゃなく
おそ松くんもしっかりあるーさすが人気だな

ドラえもんだ~ってあれ違う
バッタもんやん

みなし子ハッチだな
え…

みなしでパンチ?
なにそれ
バッタもんが多いオモチャ博物館でした(ФωФ)
次回おみやげとして喜ばれる物

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのことはそれほど 「... | トップ | ウイッシュポーズ 始めました... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-06-21 17:43:28
こんにちは
いつもありがとうございます
オモチャ博物館、楽しそうですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-06-21 20:29:42
おそ松くんは懐かしいです。
今はおそ松さんですから人気は凄いですね。
私も知らないのですが1965年頃のTVアニメで
パンチ、タッチ、ブンの
みなしご 三人組のハチの物語。
みなしでと見えますがみなしごです。
その中のパンチの顔のペンダントだそうです。
Unknown (水葱)
2017-06-21 20:57:28
今回の姪っ子ちゃんは
ナイスつっこみですね^^
トモさんの
おそ松さん病・・・深刻ですねw
Unknown (Coo)
2017-06-21 22:54:43
自分のおみやげって確かに悩みますね~。
ご当地キャラのハンカチとかは、思い出になるので
いいですね(^^)
オモチャ博物館面白そうですね~!!!
パロディものとかもあるんですね☆
ももパパさんへ (トモ)
2017-06-21 23:02:07
こんばんは
おもちゃ博物館
面白かったです^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-06-21 23:03:52
おそ松さん最高です^^
みなしでパンチって
アニメであっていたんですね
すごい何だか感動です
素敵な情報ありがとうございます
水葱さんへ (トモ)
2017-06-21 23:05:03
姪っ子がいなかったら
全松買って
破産してました
いやーおそ松さん2期が
10月からだから
うかれまくりです
COOさんへ (トモ)
2017-06-21 23:06:38
本当に自分のお土産は
そこまでお金かけたくないし
色々悩みます
ハンカチは間違いないかなと^^
おもちゃ博物館
色々あって面白かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事