80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

飼い主の責任

2017-08-03 06:07:34 | あなたと家族になる日まで

噂の姫ちゃん

イトコは飼い主の鏡です

飼われた動物たちは

皆幸せだったと思います。

次回改めて教えて一目惚れ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護のカホコ  麦野「俺... | トップ | 女好きのボス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-03 20:43:47
イトコさんはほんとに飼い主の鏡です。
尊敬します。
私は年齢の事があるのでほんと責任持てるかどうか
それだけが心配です。
こればかりは誰も分らないことですから。
Unknown (水葱)
2017-08-03 21:12:01
そのうちムツゴローさんのように
なったりしてねw
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-03 22:28:51
イトコ頑張っていましたよ

責任って大事ですよね
猫の妖精さんは
若いから大丈夫ですよ
水葱さんへ (トモ)
2017-08-03 22:32:01
私もそれが心配です
今もどんどん増えてます
Unknown (Coo)
2017-08-03 23:34:18
イトコさん、本当に愛情深い優しい方なんですね~。
素晴らしいです!!
おうちの中がいつもにぎやかで、幸せで
楽しそうですよね~☆

仔猫ちゃんを!そうなんですね。
預かりさんになるのかな?
また漫画でお話読めるのを楽しみにしています☆
coo さんへ (トモ)
2017-08-03 23:41:42
イトコの家はいつも賑やかでした
ワンコたちも皆幸せそうでした

イトコも保護したけど
さすがにもう見れなくて(笑)
すでに猫5匹いるから
もしかしたらですが
預かります^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事