80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんの幸せ

2016-11-24 06:35:31 | 世界一の姫ちゃんです

場所を探して・・・

 

 

いつもと変わらない日々

いつもと変わらない姫ちゃん

本当にお別れが目の前に来てる事に気付かない私でした

次回いきなりの別れ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校閲ガール「えっちゃんのこ... | トップ | 転落事故の本当の理由 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-11-24 19:31:38
2時間前にそうだったのですか・・・
そんなことがあっていいのでしょうか。
信じられません。
姫ちゃんの幸せそうなお顔が見られて良かったです。
でもそれがずっと続いて欲しかったです。
Unknown (水葱)
2016-11-24 19:56:49
トモさんのそばにいられて
ホント幸せだったんですね^^
Unknown (Coo)
2016-11-24 23:25:59
そうだったんですね。
2時間前は本当に幸せそうに甘えていたんですね。
本当に信じられないですよね(T_T)
でも、きっと姫ちゃん本当に幸せであったと
思います。そして、ちゃんと言葉も理解して
トモさんのお休みの日もわかっていたのかなと
思いました。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-24 23:36:19
本当に・・・
2時間前まで
こんなに元気だったのに
今でも信じられません
ずっとこの幸せが続くと思っていましたから
水葱さんへ (トモ)
2016-11-24 23:37:24
ありがとうございます
この日は1日ぺったりで
本当に未だに信じられません
COOさんへ (トモ)
2016-11-24 23:38:51
本当に本当に
信じられません
数時間前がこんなに元気で
いきなり・・・

姫は私以上に色々わかっていたのかもですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事