80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カスタードエクレア&クリスマス私の欲しいものリスト 🎁

2019-12-23 11:37:11 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんネンネ 

寝ている隙にこっそりカスタードエクレア

このチョコの量にうっとり

コクと風味カスタード最高でした

パカーンと割ってまたくっつけました

さてサブちゃんはネンネ中


いきなり口をもごもごイヤガリガリ言わせて怖い怖い

何か食べてるみたいです

クリスマスにご馳走食べる夢かな?

ガリガリにゃ~

クリスマス私の欲しいものリスト

サンタさんへ 
プレゼントは
①埋蔵金3億円と優しい心
②当選金3兆円とただのおにぎり
③現金50円と明るい未来
ならどれでもいいです。
いいこでまってます。サブより 

③はプレゼントできそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女たちは傷付きながら、夢... | トップ | 年末 ドキドキ大賞工工工エエ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-12-23 20:30:21
カスタードエクレアは美味しそうです。
サブちゃんは夢の中でご馳走を
食べてるのでしょうか。
サブちゃんの①②は大きく出ましたね。

①おもちゃの320円とおおきなつばさ
②裏金の20円とふつうのおにぎり
③埋蔵金50円と圧倒的美貌
ならどれでもいいです。
いいこでまってます。クロより
大きな翼がおもちゃなら全部大丈夫です。
美貌が微妙ですが。
Unknown (水葱)
2019-12-23 22:08:53
夢の中でトモさんの足を
ガジガジしてるのかもw
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-12-23 22:26:03
カスタードエクレア美味しかったです
サブはいきなり口もごもご言わせて
おいしそうでしたから
何か食べた夢でしょうね^^
③埋蔵金50円と圧倒的美貌はすごい魅力的です
水葱さんへ (トモ)
2019-12-23 22:28:19
ええーごはんじゃなく
私の足を!!!
ありうるわー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事