80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

金田一37歳の事件簿おもろい

2018-01-23 15:22:50 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン
今日一目で買わなきゃと
思った雑誌

金田一37歳の事件簿ってすげー
昼休みに購入してワクワクして読んだら
期待以上におもろ

てか37才に見えない若い
あとはネタバレ禁止かな
これはめっちゃおすすめ
まさか37才ってすげー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコパに 雪見だいふくとろ... | トップ | うちのお姫ちゃんのお見舞い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-01-23 16:12:41
こんにちは
いつもありがとうございます
雪かきを指をくわえて見る人ぞ
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-01-23 19:44:33
金田一少年の事件簿が37才になり
面白そうですね。
堂剛とともさかりえのTV
ドラマも面白かったです。
37才のもやってくれないかしら。
サブちゃんはねずみさんのおもちゃが
お気入りですね。↓
ももパパさんへ (トモ)
2018-01-23 22:43:54
こんばんは
雪かきするほどなんですね
本当に大変ですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-23 22:45:52
めっちゃ面白かったです
これはドラマ化するなら
本当に堂本剛くんともさかりえさんに
やってほしいです^^

サブさんネズミちゃん命ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事