80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

デスノート 厚切りジェイソン「ホワイジャパニーズピーポー どうして私を殺すのだ」

2015-08-10 00:05:10 | ドラマ感想

ミサミサの覚悟早く私を殺して

魅上さんなかなか行動起こさない

厚切りジェイソン「ホワイジャパニーズピーポー どうして私を殺すのだ」

「どぅあ~いじょうぶですかぁ~?

顔芸窪田くん 顔やばいwwwwwwww目wwwwwwwwwww

覚醒月から凡人月に戻るところの演技はすごかった 窪田正孝の演技力はものすごい

殺人犯同士、地獄で会おう!!!

ヨツバキタ━(゜∀゜)━!

来週は

計画通りです(ネタバレ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れても1番です | トップ | 姫ちゃんvsマリさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (チェロ)
2015-08-10 11:08:15

おはようございます、
ワンワンと言える、
姫ちゃんすごいですねー、
今朝お散歩のとき、
やんの上に登っている猫ちゃんに会いました、

瓦熱いのに凄いです。
チェロさんへ (トモ)
2015-08-10 23:07:24
姫ちゃん小さい頃
ワンコさんと暮らしていたから
かもです

瓦は熱いのに
すごいですね(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事