80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドラゴンボール超 ブックカバー&ピザパン(パイン&アップル)=͟͟͞͞( •̀д•́)))

2018-12-02 12:04:06 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

いっぱい本購入しました。

重たかった

袋よこせーガサガサ

あげるから待って待って

本買ったから「ドラゴンボール超 ブックカバー」貰ったよー

ベジーターカッコイイ

さてランチ食べてゆっくり購入した本読むか

ランチはピザパン(パイン&アップル)

もう本当にパイン&アップルがピザにあうーーーー美味しすぎる~

ボリュームあるし最高でした。

いえー袋Getにゃん

サブちゃんに袋上げたし本読むか

あれー前が見えないニャー

ちょっと気を付けてよ

とりあえず突進するニャードタターーーー

ぎゃああああバカバカー急いで止めました

ヒーターは切ってましたが・・・

もう袋遊びは危ない季節ですね。

来週はサブちゃんメイン?かも

よかったら見てね

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等に・・・ | トップ | 噛みぐせを克服 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-12-02 14:26:56
こんにちは
いつもありがとうございます
寒さぶり返しで暖房フル回転です{{ (>_<) }}
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-12-02 19:18:48
フルーツのピザパンは美味しそうです。
沢山の本を買われたのですね。
サブちゃんは袋に入って前が見えないから
危ないですね。
これから暖房器具などあるから要注意ですね。
Unknown (水葱)
2018-12-02 21:19:37
そういえば昔
鳥山明のイラスト集
買ったの思い出しました^^
ももパパさんへ (トモ)
2018-12-02 21:23:11
こんばんは
いつもありがとうございます。
12月のわりには
暖かい日々続きましたからね
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-12-02 21:25:16
フルーツが甘くておいしかったです
本重かったですが
おもしろかったです
サブさんてば
イノシシみたいに
まっすぐ突撃するから
本当に危ないです
気を付けます
水葱さんへ (トモ)
2018-12-02 21:27:19
鳥山明さんは
やっぱりセンスいいですよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事