80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドラ松CD2巻チョロ松&十四松&おそ松さん24話の衝撃( ;∀;)

2016-03-25 12:36:15 | ニャンコとご馳走

ドラ松CD2巻チョロ松&十四松届いてた

おそ松さん24話の衝撃的すぎていたので癒しのCDドラ松さん

あー姫ちゃんが見てる

いたずらしちゃだめよ

何か可哀想な物見てる目で私を見るなー

ヲタクを哀れむな

ドラ松さん聞いた後はワンコイン天丼いただきました

この量で500円安いおいしい

デザートに抹茶ソフト最高

来週おそ松さん最終回さみしいよ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日にキタ━(゜∀゜)━! | トップ | 大人になりすぎた女 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-03-25 20:03:08
ニューハーフ?ですか。女装が可愛いです。
もう最終回なのですか。
おそ松さんロスにならないようにお気を付けください。
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-25 20:49:36
こんばんは
いつもありがとうございます
また、今日も寒い日で風邪引きそうです
気をつけましょうね
ポチ完っす
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-25 23:28:38
おかまバージョンも可愛くて
たまらないです^^
本当に最終回は嫌です
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-25 23:29:25
こんばんは
本当に寒いですよね
春よこいですね
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-25 23:46:01
おそ松さん、ホステスバージョンもあるんですね☆
かわいい♪
来週最終回なんですか?
本当に終わっちゃうのかな?寂しいですね(;_;)

天丼、おいしそう!!!ワンコインお得ですね☆
抹茶ソフトもめっちゃおいしそうですね♪

春休みに入って忙しいですよね(*_*)
明後日お休みなんですね。後一日ですね!
寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね☆
COOさんへ (トモ)
2016-03-25 23:51:51
おそ松さん色々あって
もう楽しすぎです^^
ついに最終回さみしいです

天丼ボリュームあって
おいしかったです^^
抹茶は最高でした

春休みは恐怖ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事