80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

広島県呉市発!猫の虐待

2012-10-31 00:50:13 | 日記

 ブロ友の

悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"

から記事転載です。

広島県呉市発!猫の虐待


また、広島で猫の虐待が相次いでいます
8月にも広島で里親詐欺による猫の虐待が発覚し、逮捕に至ったわけですが、
今回の事件は呉市。
別の心ない人間による犯行なんでしょうか、
10/22~8匹の虐待された猫が4キロ圏内で相次いで発見されているようです

警察では捜査に入っているとという事ですが、こういう犯人はこそこそと
家などで虐待して、自分のした事を公開してさらに愉しんでいるわけですから
本当に始末に悪いですし、きっとまだ発見されていない子や
人目の付かないところに遺棄された子もきつといるはずでしょう
きっと虐待された子の実数はこれより多い事でしょう

本当に許せません!

多くの猫たち命を弄び、近隣住人を不安に陥れているにも関わらず
器物破損や動物愛護法違反の罪でオシマイなんて!
本当に法律は緩すぎ!



こういう犯罪は段々とエスカレートしていく傾向にありますので
猫を飼っている方は勿論の事、小さいお子様がいらっしゃるご家庭も
何かとお気を付けくださいね

とにかく1日も早く犯人が捕まる事を願っています

こういう事件はもう沢山です!

1347517353EfV5L_l9Zh7RZFw.gif

 

以上転載でした。

こんな事件・・・本当に悲しいです・・・

私も犯人が捕まる事を

願っています。

10月31日トモ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ⑦~~(m゜∀゜)m... | トップ | 新しい鞄を買わなくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事