80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

[性格テスト]絵を見て最初に見えたものは何?

2020-04-05 10:00:41 | 診断

[性格テスト]絵を見て最初に見えたものは何?

 

【長所】

●魅力的

●落ち着きのある性格の持ち主

●斬新な創意力

●豊かな感受性の持ち主

【短所】

●気まぐれな性格の持ち主

●虚栄心

●孤独を感じやすい

神秘的な魅力と優れた芸術感覚を持っているあなた。善の心の持ち主で気の利く面があり、物事を観察する力を持っている芸術家タイプです。

しかし少しプライドが強く、気まぐれな性格が自分自身をむしろ孤独にさせることもありますので、注意が必要です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【診断】あなたは長女? 末っ... | トップ | お別れ3日前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事