80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

しゃべくり007 そらジロー先生のおかげで徳井さんが映った

2020-04-21 00:09:55 | ドラマ感想

しゃべくりのオープニングがヒルナンデスよりイッテQだ

佐藤健かわいい~~

二代目志村けんは岡村隆史

ライバルは「自分」「 怠けたら自分に返ってくるから」やっぱり志村けんさんはカッコイイ

質問のモザイクが気になる

田中圭昔の映像にのせて「会いたいよ」流す

そらジロー先生のおかげで徳井さんが映った

グループLINEに上田さんと名倉さんは省かれるww

窪田君潔癖症否定から認める

松坂桃李の膝枕羨ましい

三浦翔平と三浦春馬若いーー可愛い

次回中川大志くんが(笑)

楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆除、退治されないよう「害... | トップ | 【性格診断】あなたは戦うタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事