80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ボリューム感パンケーキ( ☆∀☆)

2018-01-24 11:52:22 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン
寒い中サブちゃんは
ネズミちゃんと遊んでます

さてさてランチは
ガッツリもいいけど

ボリュームタップリパンケーキもいいね

お野菜もすごい
海老おいしい

あれサブちゃん?いきなりカメラ目線
でもネズミちゃんは離さないのね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このテンションはヽ(○`Д´)ノ┌... | トップ | anone「300円のサービス券50... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-01-24 13:10:31
こんにちは
いつもありがとうございます
天気は晴れてきました雪が溶けるのを期待しています(^o^)
ポチ完っす 
Unknown (猫の妖精)
2018-01-24 19:28:21
ボリュームもあり野菜でバランスある
パンケーキですね。
サブちゃんのねずみさんで一人遊びをする
姿は可愛いです。
離さないところもです。
ももパパさんへ (トモ)
2018-01-24 22:13:20
こんばんは
本当に少しでも
暖かくなってほしいですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-24 22:14:26
本当にお野菜がいっぱいで
おいしかったです^^
サブさんは
本当にねずみさんと
いつも一緒です^^
お気に入りですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事