80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あつあつ もちもち"のホットサンド&あなたの半分は何で出来ているか調べます(◍´ꇴ`◍)

2019-03-26 11:01:38 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ランチはこんなのにゃん

どんなのかな?

サブウェイの

あつあつ もちもち"のホットサンド

ほらほらホットカーペットにサンドされて僕みたいにゃん

似てるけどね

具が~チーズーが最高すぎ美味しかったよー

ほら僕みたいに開いてにゃん

やめなさい

3月13日までの期間限定みたいで食べれて良かった。(ママが入院中に食べました^^)

やっと退院(/・ω・)/おかえりなさいママ♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

僕に期限はありませんにゃー

少し落ち着け

あなたの半分は何で出来ているか調べます

サブちゃんさんの半分は何で出来ているか調べました。

どうやらサブちゃんさんの半分は【手抜き】で出来ている様です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ3日前 | トップ | 【心理テスト】“歯”について... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-03-26 16:26:02
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパさんの半分は何で出来ているか調べました
どうやらももパパさんの半分は【絶倫の性欲】で出来ている様です(^o^)おっとっと!です
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-03-26 19:32:17
成る程サブちゃんはホットサンドならぬ
ホットカーペットですね。
サブちゃんの半分は何で出来ているは
手抜きですか。こちらは恥ずかしくて
とても言えません。
ももパパさんへ (トモ)
2019-03-26 20:39:58
こんばんは
いつもありがとうございます
また面白い診断結果でましたね^^
猫の妖精だんへ (トモ)
2019-03-26 20:41:02
ホットカーペットにサンドサブ
手抜きのサブちゃんです^^
診断結果気になります
Unknown (水葱)
2019-03-26 20:42:47
手を抜いて
このヤンチャ・・・恐ろしや(^^;
水葱さんへ (トモ)
2019-03-26 21:35:07
本当に手抜きで
このヤンチャぶり
本気出さないでほしいです( 。゚Д゚。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事