80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パパンもスマホデビューです📳

2020-04-05 16:00:41 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

スマホデビューからの危機

ママンスマホデビュー後に

パパンもスマホデビューしました。

早速サブちゃんを写メ送ってきたけど

なぜ足だけ?

楽しそうに遊んでるサブちゃんパシャみたいだけど

撮る方向逆だったら顔見えたのに

これは中々うまいんじゃない?って私のピノじゃん

ピノドロボー発見ですよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ3日前 | トップ | 本当はどんな性格なの?〝裏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-04-05 16:53:18
こんにちはいつもありがとうございます
ご家族でサブちゃんの写メ撮影会、楽しそうですね
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-04-05 17:33:27
ママンに続きパパンまでも・・・
ヤバイ・・・私時代に取り残されてる(><
ももパパさんへ (トモ)
2020-04-05 19:55:31
こんばんは
本当に写真撮影ばかり
モデルサブちゃんお疲れ様です
水葱さんへ (トモ)
2020-04-05 19:56:15
ママンがやってて羨ましくなって
子供みたいな理由ですよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事