80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

Drサク「摂食障害編」読んでねキャンペーン④

2011-02-11 09:06:45 | マンガで日記

今まで屋根裏に入った事もないのに・・・

ネズミ盗り役をやらされる可哀想な私・・・

さらに屋根裏に入ってる時にまたネズミらしき物音が

ママンが下から「素手で捕まえろー」って

何の罰ゲームだー

そんな事できるかー

しかし手ぶらで戻れない

勇気を出してネズミを見る事に

するとそこにいたのは・・・

Drサクシリーズの(しっかり宣伝

主役を務める「サク

にそっくりなイタチ(もしくはフェレット

 

次回「そこにいる真実

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Drサク「摂食障害編読んで... | トップ | Drサク「摂食障害編」読んで... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2011-02-11 17:08:51
屋根裏は不気味ですね。
私も上がった事はないです。
ねずみが居ると分かってると余計怖いです。
それよりも大きなイタチらしき動物が?
やられたら最後です。
ママンは素手で捕まえろなどもっての外です。
Unknown (りな)
2011-02-11 17:20:47
え~イタチさん??
いいなぁ~wwww

でもね~野生のいたちさんは危険よw
スカンクと同類・・・
カナリ危険なのよ~

Unknown (まる。(・ω・)ノ)
2011-02-11 22:33:38
イタチとかフェレットとか…

うそーん 信じられへんわぁ
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-11 23:37:35
屋根裏にイタチですか~。
何故そこにいるのでしょうね?
そこで繁殖したら嫌ですね。

*6。

猫の妖精さんへ (トモ)
2011-02-12 00:54:13
素手でいいなら
ママンが退治するのが
1番の方法のような・・・
りなさんへ (トモ)
2011-02-12 00:55:32
ええースカンクと同じ
フェレットみたいに
懐かないのかな
まるさんへ (トモ)
2011-02-12 00:56:46
実際いたから怖いです~

フェレットの方が可愛い顔です
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-02-12 00:57:58
イタチのブリーダーがいたりして
家では勘弁ですー
Unknown (にょん じろこ)
2011-02-12 13:52:10
イタチって結構いるみたいですね。
昔母が働いていた花屋さんにも
住み着いてました。

なついてなかったけど
母は名前付けて呼んでましたよ^^
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-02-13 01:36:51
にょんさんのお母様は
猫ちゃん達とも仲良しだったから
イタチにも友情が芽生えそうですよねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事