80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アンナチュラル  窪田くん「胸でかかったです。 背中調べです。」

2018-01-13 00:10:14 | ドラマ感想

テンポよくて面白くて見入っちゃう 解剖率に地域格差ってあるの

薬師丸ひろ子がお母さんとは

「4トン食べたら何食べても死ぬでしょ?」 そうだよね

不審死の原因MERS

「マーズって…火星?」 そうだけど違うww

「何回ぐらいキスを交わしましたか?」 →濃いキスを20回以上「それどうやって聞き出したの」ww

バイクのシーンかっこいい

火葬を中止して死因を調べる

「ウイルスが出たことを伏せるのは名前の毒をばらまくのと同じです」

仕事はうまくったのに・・・恋人とは・・・( ;∀;)

赤い金魚のなぞ

「胸でかかったです。 背中調べです。」

どんでん返しで 期待以上のおもしろかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のにゃんこ☆スターTV... | トップ | 可愛い赤ちゃんに愛猫5匹の日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事