80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

真夜中に吐いたサブちゃん

2021-03-13 11:25:35 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

夜中の2時頃にゲーゲーと苦しそうなサブに

目が覚めて見ると

水を飲んでゲーゲー吐いていた

サブが家族になって4年目だけど

今まで2回しか吐いた事ないからびっくりした。

吐いた後は珍しく落ち込んでた。

朝になりご飯はしっかり食べて

今も元気ですが

夜中に吐くのは本当にビックリ

ただ吐く場所がビニールの中って

掃除しやすく空気読む子だ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春までに恋人が出来る可能性... | トップ | 【明日の運勢】3月14日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2021-03-13 19:36:09
いきなり吐かれちゃうと
怖いですね・・・(><
大丈夫なら良いんだけど・・・
返信する
水葱さんへ (トモ)
2021-03-13 20:30:06
本当にいきなりすぎて
ビックリで怖かったです。
もう元気にガツガツ食べてます。
ご心配をおかけしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事